コミックが無料で読める - 時間の無駄

時間の無駄 ホーム » スポンサー広告 » お得情報 » コミックが無料で読める

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックが無料で読める

「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」の作者、佐藤秀峰さんの公式ホームページで、「ブラックジャックによろしく」「新ブラックジャックによろしく」「ムショ医 女子刑務所のカルテ一巻 第一話」が、無料試し読みコーナーで読む事が出来ます。

佐藤秀峰 on Web

出版不況が叫ばれて久しいですが、漫画製作日記では、漫画家がおかれている状況や編集部とのトラブルでやむなく休載になった経緯など、漫画家が抱える問題を詳らかに説明されています。脚光を浴びる売れっ子漫画家さんたちは、一見華やかな生活を送っているように思えますが、金銭的な問題を抱えている漫画家の方も多いのですね。

佐藤さんは、出版に頼らないwebでの生き残りを模索されているようで、Webサイトの運営は決して儲かるものではないようですが、サイト自体の完成度はかなり高いものがありますので、マンガに興味の無い方も是非一度ご覧になっていはいかかでしょうか。

ちなみに、サイトの閲覧には殆どの方がインストール済みだとは思いますが、Flash Playerが必要です。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://timecapture.blog46.fc2.com/tb.php/51-ee39dacd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。